News
ラ・メゾンの最新情報をお知らせします
ITEM
2021.04.15

"母の日の贈り物に"【新食感ギフト】しっとりじゅわっとマドレーヌ「ココン」新発売

素材にもこだわった、"しっとり食感のマドレーヌ"が3種類の味わいで新登場します。

フランス語で"COCON"は、繭という意味です。
繭のようなころころした可愛らしい見た目で、中にはしっとりシロップが染み込んでます。

ココンの特徴は"しっとり食感"
しっとりとしたマドレーヌに仕上げるために、通常よりも低温でじっくりと時間をかけて焼き上げました。
また、試行錯誤を重ねて、シロップを生地に閉じ込める製法を実現したことで、時間が経っても"しっとり"が続くマドレーヌに仕上がりました。

ココンについて詳しくはこちら

LMO-210415-mom12.jpg

毎年人気の母の日限定のギフトBOXでも、新発売の「ココン」を楽しめます。

4月1日から新登場した「キャラメルサンドクッキー」や、見た目も可愛らしい「アーモンド ドラジェ」もはいった、ラ・メゾンのおすすめのギフトBOXです。

オンラインショップでのご購入限定で、メッセージカードやカーネーションのセットなどもご用意しております。

オンラインショップはこちら

■販売店舗
ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー全店
ラ・メゾン オンラインショップ https://www.la-maison-online.jp/